さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KURU TOGA(シャーペンの名前)

2日くらい何もしないで夜グーグー寝てしまいました。 歳に勝てない…_| ̄|○ il||li 衣替えと公園を両立できない… 20分耐久ブランコ押しとか30分シャボン玉を吹き続ける係とか…こうして文字にすると大したことないんだけどやってみるとやばいww上腕二頭筋が…

アビス日記④

※長いです。 攫われた導師イオンを探しながら陸路でアクゼリュスを目指すことにした一行。 とりあえずオアシス行こう→到着。 恒例の頭痛来た~。

嵐の3連休おわた

雨でコアラちゃんの元気が有り余っててヤバかった。 晴れたら晴れたで外に連れ回してこっちがくたくたになるのでどっちみちヤバいのかw サービス開始から始めた割に進まない星ドラをやってました。 キャラの名前から滲む赤毛愛…髪の色が8色くらいしか選択…

明日も雨かぁ。

3DSの待ち受け?ホーム画面テイルズ オブにしちゃった。 赤ってテーマだったから髪色別に分けてあるのかな?( ´∀`)? 上2人しかよくわかんない…。 早く夜中になるんだ…じわじわとしか小説が進まねー(;・∀・)イイトコナノニ!

アビス日記③

前回の日記の後「バチカル廃工場」を一時間ほどかけて通り抜けボス戦して出てきたらアニメーションムービーが始まった。

アビス日記②

※長いです。 道中急襲されもしたけどなんとかルークの本国に到着。 この導師イオンはものっすごく可愛い見た目だけど男性で偉い人です(困惑) ※公式参照の事w

めちゃくちゃ歩いた

出掛けにテイルズ オブ ザ レイズ?というスマホゲームをダウンロードしてみる。 おいおいおい、いきなりルークとユーリいて吹いた。だめだめ。ちゃんと本作やってからにするわ(謎の自分ルール) コアラちゃんと公園で半日過ごしてきた、もうヘトヘトだよw …

アビス日記①

※長いです。 途中加入のルークの下僕(自称)ガイ君登場。 序盤ハプニングで敵国にワープしてしまったルークを探し追いかけてきた模様。 普通に好青年だけど女性恐怖症らしい、腰のひねりww 3DS画面を直撮りしてるからどうしても線が入るな(;´∀`)

ルーク

サムネイル表示のやり方に気づいたのでテストも兼ねてルーク。 多分クリックすると大きくなる…の?(?)

アビスやべぇ

モンハンがどうとか言いながら10年共に狩った狩友がGTAにハマっていた為アビスを買ったさび。果たして睡眠時間は足りるのか?

テイルズオブジアビス

1日めちゃくちゃ掃除して腰痛い… 腐友さんがテイルズオブヴェスペリアの話をしてたのを思い出す→支部を漁る→ボリスやん→ボリスみを堪能する→テイルズ オブやった事ないので総合公式を見る→赤毛主人公のテイルズ オブを見つける→テイルズオブジアビスを購入(…

MH新作か~。

今度はダブルクロスだっけ? そもそもクロスをスルーして、殆どできてないんだよなぁ…(;´∀`) それまではPC版も含めシリーズ全部やってきたんだけど…。XXやるならもちょっとクロスをやりたいところなんだけど如何せん時間足りなくないか…(駄文作成に忙しい…

すきをしらない、あなたへ。(短め完結)

ジョシュシベ・腐(R18)

二時間折り紙を折った

その二時間、プライスレス/(^o^)\ 明日の午後折ろうと思ってたら予定外のお誘いがあって急遽今日折ることに。 もーこのすば2を流しつつ延々と折ってた!迫りくる眠気にMINTIAのかっらいの食べつつ…。 くっそ2時間あれば400字詰め20枚は行けたぞ(謎換算) …

荒ぶっていくスタイル。

ジョシュシベ自重しろ。(中身全部ジョシュシベ小説や案)

予定はあってないような。

書き散らしていた事をいくつかまとめて。

さしずめ紅い、お星さま (完結・全)

ジョシュシべ・腐 (R18 ) ※これまでにアップした①~⑤全部が入っています。

さしずめ紅い、お星さま⑤

ジョシュシべ・腐(R18)

すすめられられ。

朝っぱらからいつもは居眠りしてるはずの人がすべて見渡せる位置にずっと居るうえに、コアラちゃんがお肌トラブルで一時間もせずに帰宅。やっべー\(^o^)/ SSもそうだけど、やらねばならん作業も難航…どうしてこうなった。 ちまちまと作業しつつ脳内は⑤の…

きょうのわたしとss進歩

土曜の朝はスーパーにコアラちゃんと朝イチで乗り込んで、焼き立てパンと食材をゲットして帰ってお弁当をつくるんだけど、慌てて薬を飲まずに出かけたら滝のように鼻水が出てきて吹いた。 強風すぎたから?マスクしたほうが良かったの?よくわからん…。 お姑…

起きてられれれ。

アレロック(のジェネリック)超ヤバイ。ねむい。 寝起きが特に起きれなくてすごい… 作業でモノを凝視してないとなのに目か鼻の奥?が重くて厳しい…/(^o^)\ 何でこのクソ忙しい時期に限ってこれなんだよっ… このやばい眠気をボリス君で表現しよう(そんな元気…

性的趣向と性癖。

×「年下攻めが性癖です」 性癖ってセクシャルな要素のない性格全般のことを指すんだけど、私も性的趣向のことを性癖と書いたりする。だって短いから。(こらw)以下折りたたみ。

もう3月かよ!

なんか鼻水とくしゃみが止まらない…花粉症だった記憶はないんだが(;・∀・) あっという間に3月…ヤヴァイ 超工作しないとヤヴァイ。 あとアイロンビーズとかグルーガンで工作しないとヤヴァイ。 輪っかの飾付けも作らないとヤヴァイ。 ⑤がガンガン浮かんでくるので打って…