さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

きょうのわたしとss進歩

土曜の朝はスーパーにコアラちゃんと朝イチで乗り込んで、焼き立てパンと食材をゲットして帰ってお弁当をつくるんだけど、慌てて薬を飲まずに出かけたら滝のように鼻水が出てきて吹いた。

強風すぎたから?マスクしたほうが良かったの?よくわからん…。

お姑さんの買ってきたクソ不味い(私の味覚の問題)「味覚糖のど飴EXープロポリス+ローヤルゼリーハニーミルク」が医薬品じゃない割に健闘してくれている…。

ガチの咽頭炎の時とかは医薬品の浅田飴(クソmz)が猛威をふるうんだけどこの鼻の詰まったような口が渇く感じにはこっちだなー。お姑さんが買ってきただけあってコンビニ等にないので入手が大変なのがちょっと…w

 

隙間隙間にしぶとく打っている⑤ですが、現在9k弱。

導入部分以外ずっとエロだった…( ゚д゚)

あとは残りのお話を書いて、一旦エンドできるかな?全体で5万文字内に収まりそう…

(際限なくネチネチ書けてしまうようなネタの時は文字数制限をなんとなく設ける自分ルール)

一旦占めてしまえばこぼれ話的にいくらでも派生できるからね!(くっつくまでが好きな私がその後をかけるのか甚だ怪しいところではある)

もうね魔法使いネタのパターンが多すぎて選別に頭が痛い…(同時に考えるなw)ある程度の背景を建てた前提にシーンシーンを適当に楽しむのもありだな~(^ν^)年齢が低ければ低いほど絵にしたほうが面白そうだし…

ああ、村上春樹の新作読みたいな~(関係ないw)昨日描いたボリたんも塗りたい…日月は火曜の準備でちょっと真面目に作業しないとだし、塗るなら今日しかないっ。