さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サポート終了?

FF14のPS3版サポート終わっちゃうの? ついでに知ったけどMSNメッセンジャーっていつ無くなってたの? もう色々と波についていけない…(;´∀`) 5月1日から終了まで無料プレイか…そうか。 PS4あるけど、無料ソフトじゃないからPS4版のパッケージ的なもの買…

それ、面白いの?

掃除と掃除の隙間に眺めてうっとり。 BGMも声も何もなくて、黙々と夜寝る寝床を自然の中で作ってる様がたまらない。 youtu.be 昔からこういうの好きなんだけど、男のロマンなのか女子には不評である。

ゲームの話

前回撮った時からレベルが上っている星ドラ。 レベルがカンストしている旦那氏のいきたいダンジョンについていくためにレベルを上げるという…ま、2週間600円の払って戦闘をオートにしてるから暇な時に出発押せば勝手にクリアしてるぬるぬるプレイ。ルークが…

4月上旬の出来事。

・星ドラのイベントラッシュによりあれこれ滞る。 ↑サービス開始からもう2年?星ドラはお詫びだのなんだのでジェム(装備ガチャ回す通貨)を撒きまくるわけで、溜め込んだ無料ジェムがもう3万円分くらいある。ガチャ何10連できんだろ…わくわく。回したいのに…

夜これらを聴いていたら朝になった件

youtube貼り付けてるので折りたたみ。 …スマホで見るとたたまれてないんだけどさw

文字入力の壁

盛大に寝違えた首から背中がヤバい。 なんの壁かと言うとタブレットやスマホで小説を編集する時に快適でなくなる壁。 一万文字越えたあたりからすすっと入力出来なくなってくる。 でも見返し確認厨にとっては1番最初から画面を切り替えたりせずに見ながら続…