さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大きいのって…

ブログデザインのページを見てて思ったけど… 画像がでかいのってこのテンプレートのせい?(´・ω・`) ↓今使ってるの ↑別のテンプレはもっと小さかったり はてなブログ謎が多い…w 字ももう少し小さいのがいいんだよなぁ…(よく使ってる2台のPCの解像度の問題…

さしずめ紅い、お星さま④

ジョシュシべ・腐(R18)

はいっ

でーきたできた、ハイッハイッハイッ。(脳内に浮かんだはいいがなんだったっけ…これ?) もっと行こうと思ったけどキリが悪かったので④は8000文字で一旦切りました。曜日が曜日なんで、うまくいけば明日、失敗したら火曜のアップになりそう。 うちは狭いくせにモニター…

作法研究所?

足しました。

これはぁぁぁぁ

台所のノートPCでお星さまの続きを地味に打ってた。ひとつのフレーズを何回もパターンを変えて書き直してたのであんまり進まなかったけどw 暫く打って、あーこれネクタイプレイなの?ネクタイ好きなの?旦那さんネクタイするような職種じゃないのにネクタイ…

お星さま進歩と脱線話

すーすま、ない~

チビシベ&ボリ

チビパティーン

お絵かき(シベリン)完成

途中経過置いてたし特に書くこともなく終了(^ν^) 全部で3時間程度でしょうか、こういうのって、ノリの波があるから一気に描く時間が欲しい。

眠れない夜は

あふぁ~疲れた…ドンマイ私。 眠れない夜やエロ書く夜(どんな夜笑)は雨の音に限るわけだよ。鳥の囀りとかせせらぎ音入りなんてのもあるけど、そんな爽やかで優しいのはいらーん。 ボーカルありだと寝落ちた後で起きちゃうんだよね。

シベとお絵かき話

※絵の進歩を途中途中写メしてあげました。(完成品は後日♪) 日、月が一番没頭できない環境にあって泡吹きそう~ 書かせろよ~夜中ちゃんと起きろよw

よそシベ(お絵描き)

水月さんへ。最初に謝m

お絵かき〜

料理の茹でてる隙間とか、料理しながら描いていくスタイル笑

あったじゃ~ん

私事&裏話(でかいサイズの絵が有るのでご注意)。 妄想に欠かせない(?)だけでなく日常で絶対離せないのが音楽。 寝てる時以外はずっと何か聴いてる。

におい

PCビューだと写真サイズがでかいので折り畳み。 小さくする術は知ってるけど、時間が惜しい(;'∀')

さしずめ紅い、お星さま③

ジョシュシベ・腐(R18)

大丈夫?

先にあやm… 内輪ネタ四コマです折りたたみます。

キョロキョロの仲間

顔の変換候補自重しろ~(^^)/★ 入り込んでた気持ちをパッと引っこ抜くのやめてほしいわ~ せっかくいいところだったのに~(?) 進歩6千文字といったところです。 10年以上経っても変わらず回りくどい自分の書き方に苦戦。 なんかこうもうちょっとスッと…

書いた事なくない?

先に謝るけど色々サーセン 内輪ネタ四コマです折りたたみます。

お星さまについて?(お絵かき足しました)

朝の公園は死ぬほど寒かった…(呆然) 以下折り畳み。

さしずめ紅い、お星さま②

ジョシュシベ。腐。

キョロキョロ

「目」を変換したい時にかならず出てくる候補の絵文字がツボ。 キョロキョロしやがって、腹立つわ~笑 意外と午前中サクサク打てて、予定の一万文字程度で締めくくったので夜中最終チェックしてアップしまーっす。

流れ星の続き。

特に番号を振ったりしなかったんだけど、流れ星は続きものだったり。 ぼちぼち入力していってるけど、思いのほかジョシュが黒くて書いてる自分がドン引き~(死語?) 楽しいんだけど路線をずらした方が良いのか困惑…。 理想はスパダリ、書くと真っ黒。 どうい…

風邪のち気管支炎とSSと

子供にもうつしちゃった。トホホ… 以下グダグダ。

さしずめ紅い、お星さま 

ジョシュシベ。腐。