さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

風邪のち気管支炎とSSと

子供にもうつしちゃった。トホホ…

以下グダグダ。

 はい。

SS、ショートストーリー。未だにこういう言い方するのかな?(??)

もうほんと何年かぶりに書いた。

自分のジョシュが俺なのかオレなのか貴方なのかアンタなのか迷って凄い時間かかった…ハァハァ

勝手なイメージパターンの一人のジョシュアは「アンタ」って突き放すように言うんだけど、貴族の御曹司がそんな言葉遣いしないよねと諦め。

全部スマホのメモで打ってから、PCで全体の行の感じとかチェックしてたんだけど、

 

横から子供が「ような でもにっく」

 

Σ(゚д゚lll)ガーン ひらがなとカタカナががぜんぶ…読めてる・・・だと・・・!!!!

次から完全に一人の時に作業しなければならないなw

 

なんというか、自分勝手なジョシュに病んでるシベリンという酷いコラボだったわけだけど、

ああいうパターンの2人も好きだ~。

ああいうのが鉄板性癖というわけでもなく、なんでもいい(雑w)

でもどんな組み合わせでも、風呂場のカビみたいに気づかぬうちにじわじわ来てる、みたいなのが好きかも(菌?)