さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛風邪中…

2月まで引きずりたくなかったから風邪ひきながらも毎日真面目にアルバム作業~(T_T) でももうほぼ出来上がったから、後は手直しして31、1日を乗りきれば勝てる…!! どんだけ慈善事業なんだよ…世間の役員てみんなこんなんなの?笑 今回はなんかとにかく咳が…

下ガキ中♪

鯛焼きネタのワンシーンを絵におこしたくてiPadでゴソゴソ。 メンズキャラ3人を一コマに納めようとしてなんか難しいなーと思ったら髪型が似たり寄ったりなんだよね。 みんなショートだしー 前髪の分け目がまた混乱を誘う…笑 アイビスペイントちょっと慣れて…

お絵かき(ボリス)

iPadに入れて一度挫折したアイビスペイントでカキカキ。 千円くらいのスタイラスペン使用。 髪の毛黒だとずっと思ってたのに、ハンゲ公式かどっかのキャラ紹介に紫髪と書いてあってびっくり〜。 制服見に行く暇なくてうやむや。 朝から超頑張ったからお絵か…

叶ってるのはコーヒーだけ

プライベートな時間も潰し気味で真面目に卒アル作業してるけどなかなか進まない/(^o^)\ 持ち寄られた三年分の写真を選別して切り取ってレイアウト決めて貼り付けて余白を装飾するとか、得意な系統の作業だけど保育時間の四時間半全部を幼稚園の為に使えな…

ウチの子こんなです〜

TW

TWメンズキャラに対する勝手な妄想。

鈍器の内訳(かばんのなかみ)

発掘されたかばんのなかみ。 重すぎて肩痛い。

お絵かき(シベリン)

100均ノート

台詞のみ小ネタ・「もしもの話」

シベリンが単純に他の面子にイジられてる学園中庭でのおやつタイム(鯛焼き)。 BL注意。

お絵かき(シベリン)

折りたたみテスト