さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

ウチの子こんなです〜

TWメンズキャラに対する勝手な妄想。





ルシアン
爽やか系サイコパス
ちょっとだけだから詐欺。


ボリス
端から見るといつもフラット、心のうちは見せてくれない。
近づいてきたくせに撫でると逃げる猫系。
意識せず相手を振り回す傾向。


ジョシュ
物腰の柔らかいS。
外堀りをそっと埋めてくる。
気付いた時には既成事実を作られてる。


ランジエ
好きになった相手のスケジュールは内密に分刻みで把握している。
世話焼き系ヤンデレ
お母さんかよ!


シベリン
真っ直ぐな為癖のある周囲に押され気味。
事を荒立てるのを避けようとしてしまうのが災いしてかすぐ言いくるめられたり流されたりする。


マキシ
ぶっきらぼうな上ツンデレ
9ツン1デレくらいの容量。







余談

ルシアンがサイコパス扱いなのは、7年程前にレンムでお世話になったカンストルシアン君が人の話を全く聞かなかった所から来ている。
第一印象て大事…。
同じ頃ペリで知り合ったドSシベリンも、一番最初はルシアンだったんだよね、というのを聞いてますますルシアンに対する認識が一般とずれていくことになる笑

シベリンがヘタレ気味なのは昔から操作しててその耐久力のなさ(火力の代償なわけだけど)に、シベリン=ヘタレの図式ができてしまったから。
シベリンしか知らなかったのでアナイス実装時にちょっと触ってあまりの死ににくさに驚愕した。

初期によくつるんでいたマキシは聖母のような人だったが、EPのマキシの我が儘っぷりが度を越していたため印象の巻き返しには至らなかった。