さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あかとあおのゆううつ(短め完結)

ジョシュシベ・腐(R18)

5月下旬の出来事。

スマホゲームをやる時間を捻出するのに苦戦。

うける。

小説やメールで活躍していたノートちゃんがほぼご臨終したので、XPERIAtabletをどうにか活用しようとしてみる。

5月上旬の出来事。

GWで死んだ。 マスオ氏YABEEEEE(原作ではやらかすマスオ氏)つか、エロティックのかけらもねーなw 娘「うさぎさんにかけちゃだめなの?」 Sー最後の警官にハマる。綾野君の色気やべぇ。大森さんもやべぇ。 月末にガスの安全点検?中に入ってくるやつ?やべー…

釣りバカ日誌が神がかってた

釣りバカ日誌(多分9)を見ながら小説を打ってた。 は?って感じだけど、幼児番組を見ながらだって打てる。マルチタスクでやっていかないと時間が足りないし…(;´∀`) 釣りバカ日誌9超面白かった…主人公伝助(ハマちゃん)の嫁役の浅田美代子さんが可愛すぎ…

いいね?

久々にPCで支部巡回。 人様の作品ページにあるものを発見。 ↑これ何…?ブクマ(すき!)とは別物なのか…? こういう機能がいまいち使いこなせない…(;´∀`)