さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

釣りバカ日誌が神がかってた

釣りバカ日誌(多分9)を見ながら小説を打ってた。

は?って感じだけど、幼児番組を見ながらだって打てる。マルチタスクでやっていかないと時間が足りないし…(;´∀`)

 

釣りバカ日誌9超面白かった…主人公伝助(ハマちゃん)の嫁役の浅田美代子さんが可愛すぎる…。

あんな嫁居たら幸せだろうな―。って思いつつ、サイドストーリーに吹き出したり…。

中流一般家庭のお嬢さん(ハマちゃんの上司の娘)が一流企業の御曹司に見初められて縁談を持ちかけられて、お見合いしてうまくいきそうになる

→それを知ったお嬢さんの幼馴染の酒屋の息子(よく配達に来る)が、お嬢さんデートの日にすごい剣幕で銀座のデートに付いて来る(酒配達スタイルそのまま、胸毛見えた状態で汗だくで走って追いかけてくる)

→途中から無視して走り逃げるお嬢さん。そして銀座のオシャレなカフェにINするも、胸毛汗だく長馴染みもIN!御曹司の正面に座るお嬢さん、そしてまさかの真ん中に座る酒屋の息子(爆)

→胸毛「ずっと◯◯さんに憧れていたんです、◯◯さんを幸せにして下さい!」

「◯◯、これ、ブルーハーツ」(オシャレなカフェのど真ん中で幸せになれよ的な歌詞の曲がプレイヤーのイヤホンから漏れる)

→胸毛退店、カフェから見える交差点で足を挫きブルーハーツを口ずさみながら半泣きで帰る

→お嬢さん「ごめんなさい…!!」(御曹司に謝り店を出て胸毛を追いかける)

 

は?(;´∀`)(え、ずっと無視してたのに?)

交差点でお互いを見つめ合った後、手を繋いで帰宅する胸毛とお嬢さん。

 

~♪良さげな音楽が流れる♪~

 

は?(;´∀`)←納得行かない

よくこの脚本で通ったなオイ…釣りバカ日誌侮れないわー。

 

恋愛ばかりはほんと、当人同士にしかわからないw

やべー何年も前に見た時より超面白かった…シリーズ全部見返すしか無い。