さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

5月下旬の出来事。

スマホゲームをやる時間を捻出するのに苦戦。

トリックスターがまず一周年であれこれしてただろー。

時間限定ダンジョンとかあってなかなか振り回される…。

f:id:t8002430:20170530110103p:plain

トリックスター」は初めてやったネットゲームがサービス終了して長い時間を経てスマホゲーで復活したもの。

もう完全に別物だと言っていいシステムだけど、マップが同名だったり操作してたキャラが召喚獣として出てくるから思い出プライスレス的なノリでプレイ。

 

モリスのボリスみが酷い。大剣持っててさー。振ると青いエフェクト出すんだよな…。

f:id:t8002430:20170526121546p:plain

ファイアーエムブレムは星ドラが忙しすぎてログインのみ。

f:id:t8002430:20170526121552p:plain

☆5が全部男ってどういうことだよ。

 

で星ドラがドラクエ31周年目(5/27)で今月本気出しすぎててやばい。

力の入れようからして多分星ドラですごい収益上げてるんだろうな。

(どこでもモンスターパレードでも本気出してくれ)

f:id:t8002430:20170526122820j:plain

他にもドラクエの別のスマホゲーもやっててカオス。

↓これはログインのみ

f:id:t8002430:20170530110134p:plain

↓娘っ子とやる用。

f:id:t8002430:20170530110142p:plain

一日小一時間はipad Xperia Arrows AQUOS4台並べて違うゲームを並行してやるスタイル。

もっとやりたいけどそんなに時間割けないし課金しない(星ドラの便利機能に小銭払ってるけどそれのみ)から進歩は地味なんだけどなw