さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

下ガキ中♪


f:id:t8002430:20170121113105j:image
鯛焼きネタのワンシーンを絵におこしたくてiPadでゴソゴソ。

メンズキャラ3人を一コマに納めようとしてなんか難しいなーと思ったら髪型が似たり寄ったりなんだよね。

みんなショートだしー

前髪の分け目がまた混乱を誘う…笑

 

アイビスペイントちょっと慣れてきた。

こういうツールにありがちな拡大して一部分だけ描く、ってのがアナログ好きな自分には馴染めないところだったんだけど慣れてきた。

 

今はmini4なんだけれど、iPadpro欲しくなっちゃうなこれ笑

 

10にしちゃったパソコンのうち一台でもダウングレードしてタブレットとペイントソフト

使えるようにするのがベストなんだろうけど、夜間扱えないんじゃ意味ないよなぁ…。

とりあえずは、ある環境をフルに活用しよう。