さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

流れ星の続き。

特に番号を振ったりしなかったんだけど、流れ星は続きものだったり。

ぼちぼち入力していってるけど、思いのほかジョシュが黒くて書いてる自分がドン引き~(死語?)

楽しいんだけど路線をずらした方が良いのか困惑…。

 

理想はスパダリ、書くと真っ黒。

どういうこっちゃ。

よく考えたら昔書いてた創作(ドノーマル)で明るいタッチのものはなかったなぁ…。

 

甘々大好きなんだけど書けない、支部で溺愛とかタグついたの見たりするくらい好きなのに…。