さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

お星さまについて?(お絵かき足しました)

朝の公園は死ぬほど寒かった…(呆然)

以下折り畳み。

 

 

流れ星~の勝手なテーマ曲はSHINeeの『LUCIFER』という曲。

韓流アイドルグループだからか日本語バージョンと韓国語バージョンがあるんだけど、韓国語バージョンの和訳がもうドンピシャで参る。(韓国語の和訳と、日本語バージョンは言葉選びが違うんだよね。曲にあわせないといけない関係なんだろうけど、惜しい。)

ちなみに韓国語バージョンの日本語訳は、検索すると個人のファンの方が書いてくださってたり。

 

SHINeeはアイドルグループとカテゴリするには惜しすぎる歌唱力ととにかくダンスがキレッキレ。

もう10年になるグループなので、知ってるかもしれないけど、もし知らなかったらyoutubeあたりで是非一度聴いてみてほしい…!!できればMVで動いてるやつを…!!

 

韓国ver『LUCIFER』のMVで長髪のテミン君が着ている衣装がシベリンすぎて困る…拝みながら模写したい…

f:id:t8002430:20170211131838j:plain

ダンスが抜群にうまくてお顔がとても美しい人です。かっこよすぎかよ。

ここまで褒めといてアレだけど、私の推しはこの方ではなくメインボーカルのジョンヒョン君なんだけどね。

 

 

・・・いつのまにか好きなアーティストについて熱く語ってたけどお星さまの話するんだったわ(ごめんなさい)

お星さま、まだ続きます。しつこいよ。まだなにも考えてないので間が空きそうだけど。

勝手にちらばっていく断片をバケツにとりあえず入れて振りまわして桶の中にザバーッとやっているところです(謎)

 

お星さまがトーンの低い話だから、なんか軽く違うものを挟みたいなー( ̄ー ̄)

 

 

 

・・・お星さまのくだり少なくない!!??www(ごめんなさい)

 

 

 

 ※申し訳なかったのでなかされるシベリン置いときますね

f:id:t8002430:20170211231211j:image

目をあわせてくれない系シベリン(?)

面長が描けなくなっている…