さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

チビシベ&ボリ

 チビパティーン

 

①自発的に変身アイテムで小さくなった(公式的なw)

②何か盛られて小さくなった(エロス~)

③①②は中身は大人のままだが③では体も中身も最初から小さい、

 名高い魔法使いのジョシュア(捏造設定w)が深刻な弟子不足に困って候補を買うことにした。いろいろ刷り込みやすいようにまだ幼いことと、目の色を指定して購入した二人がこれだった。みたいな。

(個人的好み爆発な設定おいしいでs)

利発で従順なボリスと才能は有るけど反抗的なシベリンとか~

 

f:id:t8002430:20170222133632j:plain

いやでも、もっと小さくてもいいなぁ…(;゚∀゚)

 

よく考えると魔法使いが弟子を買うって「魔法使いの嫁(漫画です)」じゃんね。

ああいうシチュ好きだなw


f:id:t8002430:20170222202600j:image

あーでも似たような感じでボリスだけちびっこなのも捨てがたいね!