さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

作法研究所?

足しました。

 

コアラちゃんが昨日から風邪でダウン(すんごい咳のみ)しててまじコアラちゃん。

身体の右側にくっついて寝てくれると左手でスマホ操作して小説が打てるんだけど、左側に陣取られると困る。右手はフリック入力ができない残念な子( = =) 

 

朝から調べものしてたら、ライトノベル作法研究所というのを見つけたよ。

まだ読んでないけど…TOPページの項目の多さに高まったww(読み物大好き)

絵も分もPCもなんでも独学なタイプだから、もちろん小説もこれまでに読んだあまたの本のセオリーなどぶっこんで書いてるわけだけど、こういうサイトもあるんだな~。ちょっと読むのが楽しみなようで怖い…w

 

さぁ、恐怖の耳鼻科に連れて行ってこよう…

 

ここから足した部分。

 

チビシベリンネタのためにじわじわと資料を観始める(魔法使い系の映像や本)

んまぁ、楽しむだけで反映されるかどうかは全くわからないのだけど笑

イマジネーションを膨らましたり描写のヒントになりうるからね!観るだけ観て魔法使い路線をやめるなんてこともありうるんだけどまぁ楽しいからいいよね。

とりあえずほかにやらねばならんことがあるので時間を決めて映画を観るか…ブルーレイ借りに行くのはめんどいのでAmazonビデオで適当なのチョイス。あれーこれプライム会員だからどれでも観れるの!?スゲー。ま、観たいのがあるかは別としてスゲー。仕立て屋の恋とかないかな…。

問題はコアラちゃんがいるから最後まで観れるかわからない点だなw

さしあたり、セブンス・サン 魔使いの弟子 を観る~。