さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

におい

PCビューだと写真サイズがでかいので折り畳み。

小さくする術は知ってるけど、時間が惜しい(;'∀')

 お星さま中に出てくるラベンダーの匂いなんだけど、これのつもりで書いてます。(ジョシュがクリームを塗っているわけではなくて、匂いの話w)

香りが強く、薬用ハンドクリームのような気持でたくさん塗ると香り過ぎてむしろ咽るくらいでダメなので本当にちょっとだけつけるよ!

f:id:t8002430:20170216120817j:plain