さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

あったじゃ~ん

私事&裏話(でかいサイズの絵が有るのでご注意)。

妄想に欠かせない(?)だけでなく日常で絶対離せないのが音楽。

寝てる時以外はずっと何か聴いてる。

 基本密閉型ヘッドホンかカナル型のイヤホンなんだけど(ヘッドホン好きなので色違いで複数持っている)低音が効いている曲が好きだし、ヘッドホンもオーディオテクニカのSOLID BASSとか低音重視のやつだし、家でやってるとノックやピンポンが聞こえないんだよね…

よくアマゾンしちゃうからそういうのは聞き逃したくない(;'∀')一応自分に割り当てらているPC(しかし扱いやすい配置にある為夜中に旦那さんがエクセル系のソフトをいきなり開いて使ってたりするため油断ならないw)があるんだけど、リサイクルPCなのでスペックはそこそこあるのに外装がもう何年前のケースなのこれみたいな。音が鳴ればいいんでしょう?みたいなスピーカーからはしょっぱい音が聞こえるわけですよ。

ぁあ~しょっぺ~と思ってた私の視界に、夜に光って眩しい筐体のゲームPCが目に入るわけですよ。

社畜すぎて2週間に一度電源が入るかも怪しいそのPCに、くっついてるっていうか場所の関係で存在自体を忘れ去ってたオンキョーのスピーカーが!!もうねさっそく引っこ抜いて繋ぎました。幸せだ。スピーカーがつながってないことに気づくような音好きな人じゃないからきっとばれないだろ。

実家の自室に置き去ってきたcarrozzeriaのコンポの音に比べるとお値段の差の関係かアレだけどPCからそのまま出てるのに比べたらもう全然いい。跳ねるような低音部分やダンスナンバーの聴こえがたまらん…

これでSHINeeとか방탄소년단とか、まじでジョシュシベ捗るわ~(そこに行きつくのかw)

 

 

お星さまのジョシュアの性格にはオリキャラをベースにしていて。

殴り書きであれなんだけどこれはソイル君です(紹介するのかよw)

f:id:t8002430:20170217113911j:plain

氷の国のドS魔法使いです(流してもらって結構ですw)

大雑把に言うと砂漠の国のお姫様を事故に見せかけ連れて帰り自分のものにしちゃう!みたいなオリジナルファンタジーの設定の一部をベースにしてできているお星さまなのでした。

まぁお姫様の部分がシベに入れ替わってる感じで…ベースはR18シーンはないのでその辺は勝手に走り出してしまっている\(^o^)/

来週は行事でスケジュールが鬼なので、この週末に短くてもちょっとだけ続きをUPしたいなーと思っています。まだ2k文字くらいなのでどうなるかわかんない。

 

いつも子供と八時過ぎに一度寝るんだけど、夜中に起きれれば捗るんだよねw