さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

4月上旬の出来事。

 ・星ドラのイベントラッシュによりあれこれ滞る。

↑サービス開始からもう2年?星ドラはお詫びだのなんだのでジェム(装備ガチャ回す通貨)を撒きまくるわけで、溜め込んだ無料ジェムがもう3万円分くらいある。ガチャ何10連できんだろ…わくわく。回したいのに「今やってるやつは回しちゃダメだよ~」と言われ回せず( ºωº )いつまで溜め込むのこれ?

おそ松さん2期!!?

六道りんねに再燃(はいはい赤毛赤毛)

↑色々ブレるけど妄想を字に起こすのはTWという謎。

・Windows10のアプデでナイトモードがついに来た!あざーすあざーっす。

f:id:t8002430:20170415230452p:plain

↑PCで夜中文字打つ時眩しい為KINGSOFTのwriterの視覚保護モード&夜間モードダブルで凌いでいた。

そもそもナイトモードがあるのなら、メモ帳も使えそうだなぁでも、メモ帳て存在感薄いから閉じ忘れるリスクがw

しかしこのナイトモードの色…Kindlefire並に黄色~赤だな…。目に優しいんだろうけど黒っぽい感じの方が良かった(;・∀・)

・お出掛け中にカバーもフィルムもなにもつけてない俺のスマホがコアラちゃんのイタズラにより走行しているチャリから落下。

ふぉぁぁぁぁ?!って思ったけど枠部分が何ヶ所かメコっただけで画面無傷…03Gタフだな…。