さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

ゲームの話

前回撮った時からレベルが上っている星ドラ。

レベルがカンストしている旦那氏のいきたいダンジョンについていくためにレベルを上げるという…ま、2週間600円の払って戦闘をオートにしてるから暇な時に出発押せば勝手にクリアしてるぬるぬるプレイ。ルークが槍を持っているのがじわじわする…名前逆にしたらいいかな?w

画面右上の39940こ ってのがガチャを回すための通貨。

これ…全部無償ジェムなんだぜ…もうすぐ四万円分になる。

f:id:t8002430:20170419173829p:plain

早くぶっぱしたいよー。目当てのガチャが来ずにまだまだ溜め込むことになりそ…。

自分のキャラが強くなれば旦那氏が無理して他の人とマルチしなくていいわけだから、若干のやる気が。

TWはただひたすら拗れたシベ愛で一人でもゴリゴリレベル上げて楽しかったけど、他のゲームだとそうも行かなくて、なにか理由がないと頑張れないな。

 

忙しいという理由で購入を辞退したのにPS4に入れられていたHorizon Zero Dawnも、アビスもまだ終わってないのにもうファイアーエムブレム(シリーズずっとやってきてる)のリメイクが出て、夏にはドラクエ最新作か…ぐふっ…やる時間なくね?笑

まぁ旬のうちにやれないのを気にしなければいいのか…。

ゲームはコアラちゃんの保育時間が伸びるGW明けからが勝負だな…(?)FF15は旬のうちにクリアできたわけだし、時間は捻出できるはず…!

 

GWは…公園と小説頑張ろう( ー`дー´)キリッ