さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

すすめられられ。

朝っぱらからいつもは居眠りしてるはずの人がすべて見渡せる位置にずっと居るうえに、コアラちゃんがお肌トラブルで一時間もせずに帰宅。やっべー\(^o^)/

SSもそうだけど、やらねばならん作業も難航…どうしてこうなった。

 

ちまちまと作業しつつ脳内は⑤のラスト辺りをどう締めるか考えてるんだけどなんか難しい→花言葉辞典(個人的にインスピレーションがわきやすくなる)をチラチラ→すごく楽しくなる→作業の方が止まる。

だめじゃん!(T^T)

 

因みにどこでか忘れたけど、ジョシュアがイラッとして踏みにじった白い花(ストレートにイラついた描写はしなかったけど)はインパチェンスという花で。花言葉は「私に触れないで」。

ラテン語で我慢出来ないという意味だそうな。インパチェンス。鳳仙花美味しい。(謎)

今日はもう花言葉辞典禁止!💣

 

⑤の後半ずっと방탄소년단(防弾少年団)のI NEED UをYouTubeで聴いててiPodに入れたくなって韓国語版?THE BESTみたいなのを購入してしまった。ほかの曲も好きなのばっかでめちゃくちゃ良い…シアワセ。これまたやはり韓国語Ver.の日本語訳がたまらんオチ。

J-POPではなかなか聴けないような濃い歌詞の曲がたまにあって迸る。まぁ、過去に好きだったアーティストの新譜を買う程度でしかJ-POP聴かないから探せばあるのかもだけど(;・∀・)