さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

性的趣向と性癖。

×「年下攻めが性癖です」

性癖ってセクシャルな要素のない性格全般のことを指すんだけど、私も性的趣向のことを性癖と書いたりする。だって短いから。(こらw)以下折りたたみ。

セイヘキって言ったほうがなんか語感もいいよね。 

多分使ってる人もわかってやってるのではなかろうか。

正解ではなくても、そういう意味で伝わり広まってしまえばそれがベストになりうるもんな。(辞書での説明が変わったりする事はないのだろうけれど)

もーね辞書がほしい。光って夜見えるやつ(どんなのだ)きっと買ってもめくってなんたらするスペースと光源との関係であまり使用頻度なさそうだけど…。小さい頃家にある辞書をひたすら読んでたのに、覚えとけよ~自分。

小説書きながら単語の意味がほんとうにそれに沿っているのかぐぐって調べまくる今日このごろ…(検索履歴見たら吹き出すレベル)BLエロなど書いたことなかったのでそれっぽい隠語を調べてファーwwwってなったり(結局使わずw)

 

あ、ちなみに年下攻めは好きです!でも逆でもいいな(節操ねーなw)どっちかというと歳や体格その他諸々が対等な方に興味が薄い気がする…同級生とか同僚とかピンとこない。

赤髪も好きだな~。まじめにやってないけどあんスタの推しも赤っぽい子多いしな…。

やばい!つらつら書いてる場合じゃなかった…後でまた追記するかもしないかも。

作業しないと…

 

 ***************

 

夕方まで真面目に作業した!肩こったし・・・

 

ちなみにあんスタの推しは夏目くん

f:id:t8002430:20170302174823j:plain

毎日ログインとか苦手なのでたまにしか見ないけど…

金目赤毛ほんとうにありがとうございます。

 

 

青髪(画像では紫だな・・・青いときもあるんだけど)ロングの颯馬君もいます!

f:id:t8002430:20170302174800j:plain

f:id:t8002430:20170302174812j:plain

テイルズオブ知らないのでユーリくんをぐぐったら思いの外ボリスでうけたw