さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

もう3月かよ!

なんか鼻水とくしゃみが止まらない…花粉症だった記憶はないんだが(;・∀・)

あっという間に3月…ヤヴァイ 超工作しないとヤヴァイ。

あとアイロンビーズとかグルーガンで工作しないとヤヴァイ。

輪っかの飾付けも作らないとヤヴァイ。

 

⑤がガンガン浮かんでくるので打ってたせい?ww

初っ端からエロくもう5k文字。ここから折り返し地点!なんだけど工作もしないといかんしな~。

飛び交う業務連絡のLINEにも相槌を打って、揉める数人の間に入って。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、耳鼻科いこうかw(ジュルジュル)

 

 

お医者さま「アレルギー性鼻炎…んー花粉症かな!」

えぇぇ~、こういう時に貰う薬、私が起きれなくなるやつだー(゚◇゚)