さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

KURU TOGA(シャーペンの名前)

2日くらい何もしないで夜グーグー寝てしまいました。

歳に勝てない…_| ̄|○ il||li

衣替えと公園を両立できない…

20分耐久ブランコ押しとか30分シャボン玉を吹き続ける係とか…こうして文字にすると大したことないんだけどやってみるとやばいww上腕二頭筋が死ぬ。

 

シャーペン購入記念兵長(?)

f:id:t8002430:20170330173231j:plain

へいちょ初めて描きました。後頭部刈り上げだったよね?

好きなキャラの前髪がことごとくセンターあたりで分かれている件について。

***

そういえば今日エレンの誕生日だっけ?ヽ(=´▽`=)ノエレンおめ。

どうでもいい情報だけど、私はエルヴィンと誕生日が同じです笑