さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

アビスやべぇ

モンハンがどうとか言いながら10年共に狩った狩友がGTAにハマっていた為アビスを買ったさび。果たして睡眠時間は足りるのか?

 

ありがとうございます超序盤なのに既に最高です。

f:id:t8002430:20170320110230j:image

自宅から出れないてどんな設定だよ…ぉいしぃ…脱がす前から腹見えてるてどういう事だよ…

しかもルーク世間知らずでツンデレかよ…強気なのに所々でタジタジしちゃう所がどストライク。

ジェイド爽やかな癖に敵国の貴族のルークをさらっと騙して自分の艦に乗せていくとか…しかも死霊術師てもう…もう突込みが追いつかない…(ぱたり)

 

 

天気よくて風が強くて寒いし鼻出るし家に籠っていたいので断ったのに、何か旦那さん舞台のチケットを今朝取ったとかでコアラちゃんを預けて東京まで行く事に…。控えめに強引なんだよなこの人…(;・∀・)ランボリ打ちたかったんだけどな…。