さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

ルーク

 

サムネイル表示のやり方に気づいたのでテストも兼ねてルーク。

多分クリックすると大きくなる…の?(?)

f:id:t8002430:20170321153909j:plain

 

f:id:t8002430:20170321152422j:plain

↑小さすぎて潰れたので↓に

f:id:t8002430:20170321142010j:plain

汚い線は下描き…

顔の中身と髪の毛と服は別レイヤーで描くのが俺のジャスティス(失敗するからw)

f:id:t8002430:20170321144044j:plain

塗り塗り 水彩(ウェット)の乗算。

f:id:t8002430:20170321144052j:plain

塗る時はめちゃくちゃ拡大

 線画も本来つながらないラフな描き方しかできないので

ドットが見えるほどめちゃくちゃ拡大してぶれた二本の線を一本に見えるように細かく消したりしてる。

 

 

※小説のこと

タイピングの方が文字が早く打てるから夜中にノートで小説を打とうとしたけど

どうしても控えきれない打音が…(マウスは全部静音)

f:id:t8002430:20170321155932j:plain

ipadmini4よりはでかいXPERIAタブの仮想キーボードが打ちやすいことに昨夜気づいた。

はかどるといいな~。