さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

嵐の3連休おわた

雨でコアラちゃんの元気が有り余っててヤバかった。

晴れたら晴れたで外に連れ回してこっちがくたくたになるのでどっちみちヤバいのかw
f:id:t8002430:20170327225937j:image

サービス開始から始めた割に進まない星ドラをやってました。

キャラの名前から滲む赤毛愛…髪の色が8色くらいしか選択肢ないのなんとかしてくれ。

オンラインゲームはどれもそうだけと、しっかり画面見て協力プレイできる環境にないから遅れを取るな~(;・∀・)3連休奴はとっくにレベルカンストして転生?してて、スマホでどこでも出来る分あっちが強いな。

シベ結び(ポニテ)と長髪の髪型実装してくれないかな…鳥山先生的なカチカチした髪の毛ばっかで困る。多少ふぁさーな長髪あるけど、防具で色変わんないしなぁ。