さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

荒ぶっていくスタイル。

f:id:t8002430:20170311160110j:plain

ジョシュシベ自重しろ。(中身全部ジョシュシベ小説や案)

 

ヤキモチネタを打たずに居れずに朝六時にスマホで1/3をほぼ打ってしまった…。

呑気に小説したためてる場合じゃないのにーー(最早毎日言ってる気がする)

まぁ、夏休みの宿題を休みの前半に終わらせるタイプなのでワーワー言ってますが間に合います(謎の自信)

予定外にマキシやボリス(ランボリ)が絡んできてて楽し…いんだけど私原作を読んでないからその辺の絡みに関しては想像や憶測でしかないんだよな…こんなんじゃなああーい!!って頭かち割られませんように…。とりあえず書けた分だけメールで投げつけてしまおうかと思ったが朝の早さに正気に戻る私であった。(チャンチャン)

なにげに今回描写しててマキシが一番楽しいww

でもでもほんとに真面目にやらなきゃ…タブ切り替えてひそひそ打ってる場合じゃ…とまんない…バカ野郎~(T_T)<でも楽しい

 

 

因みにコアラちゃんはだいぶ元気になりました。今朝耳鼻科に行って結局のところ扁桃腺炎だった模様…(;´д`)トホホ…