さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

二時間折り紙を折った

その二時間、プライスレス/(^o^)\

f:id:t8002430:20170315190223j:plain

明日の午後折ろうと思ってたら予定外のお誘いがあって急遽今日折ることに。

もーこのすば2を流しつつ延々と折ってた!迫りくる眠気にMINTIAのかっらいの食べつつ…。

くっそ2時間あれば400字詰め20枚は行けたぞ(謎換算)

子供の頃の400字詰め原稿用紙って、ものすごく大量に思えてたけど大人になってみると意外と少なく感じる…。

3枚程度の感想文等になぜあんなに手こずっていたのか(←感想を述べるのが苦手w)