さびのらいhuのーと

未定暫定腐ってる感じの何かご用心

ここへ漂着された方へ。
こちらはSavi(さび)によるMMORPGTW(テイルズウィーバー)腐二次創作を中心としたブログです。
イラストや小説のみご覧になりたい場合はページのどこかにある「カテゴリ」から選んで、CP表記に注意して自己責任でどうぞ。

6月前は…もう後半だったのでラノベと漫画の話。

※本屋に行ってラノベ新刊コーナーでコレ↓を発見。

f:id:t8002430:20170624162206j:plain

小説家になろう~」って投稿サイトでずっと読んでた人のじゃないか…。

こっそり気に入って応援(?)していた人がこうしてデビューを飾ってたりすると嬉しい。

1200円と高めだったけどサイトで無料で楽しませてもらってたわけだしご祝儀的な感じで購入。

(よくよく見たらこれ三冊目なのかよ!情報に疎い…)

 

あっ…興奮して魔法使いの嫁新刊を買い忘れた(;´∀`)

 

※単行本コーナーで見かけた「将国のアルタイル」っての、内容は知らないけど絵柄と色使いがどストライクだった。チェックチェック。

f:id:t8002430:20170624171229p:plain

場所取るから単行本である程度発刊してあると取っ掛かりにくいな…。

 

あとコレ↓を探してたんだけど数件見てもだめだった。

Kindleで買うか…。

f:id:t8002430:20170624164003p:plain

原作はね、あんま知らない…。